無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

落ちてたパンツとブラジャーと

昼時に見る内容ではない。

コミックボンボン

RSR2017に行けない話とお風呂に行ってきた話

行ける人は楽しんで。

ポニーテールが校則違反なら可愛い女の子は退学になるんじゃない?

何でもかんでも下ネタにするのはいかがなものかと思いますよ。

休日行くとこなかったらサワレルハチュウルイ展に行くと良いよ in 札幌

1人で行くもんじゃない。

7月まとめ

お疲れ様です。かんなぽーです。 先日会社の飲み会で日本酒飲み放題のお店に行きまして、日本酒の美味しさに気づきました。 【美味しかったやつ】 www.jizake.com 日本酒って全部度数高めなのかと思ってたんですけど、これは6度です。 味はカルピスみたいな…

Amazonプライムデー2017で買ったものを紹介する∃

そんなに安くなってないですね。

この度、メンタリストになりました

お疲れ様です。メンタリストのかんなぽー(@Kanna_PWO)です。 先日、遂にメンタリズムを極めることに成功しました。 メンタリズムとは 心理学をベースに、運動力学や催眠療法などを織り交ぜて生み出された人の心をコントロールする技術です。 恋愛とか嘘を…

「僕たちがやりました」が実写化されますが皆さん見ますか?

久しぶりにドラマを見たいと思います。

カップルでYoutubeに動画あげてる奴ら死ね!!

酒を飲んだらスゲー気持ちよくなったぞ

オランジーナ フレンチスパークリングが滅茶苦茶美味いから飲んで欲しい

暑い 北海道は連日30度超えている。 暑い。記録的な猛暑らしい。 www.excite.co.jp 北海道が涼しいなんて幻想だ。 普通に暑い。 スーツなんて着てられるか。 働くことがただでさえ辛いのに、暑い服を着させるな。 辛い×辛い=ただただ辛い マイナスにマイナ…

【第1回】ドキドキ恋愛相談室♡

皆に幸せ届けちゃうぞ♡ ってわしゃ恋愛デリバリーかっつうの!!ガッハッハ

会社の飲み会嫌いですか?

飲み会好き

6月まとめ

6月まとめです。

北海道の夏フェス。RSRとJOINどっちに行く?

フェスどっち行こうかね

元カノへの未練を断ち切ろう。思い出の品をまとめて処分してきた話

捨ててから肩が重くなりました。

寿司屋に来てシャリ残すなら寿司食うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寿司食いてーな

ダサいは憧れ

中学生の時、友達にタバコを吸ってる人がいた。 私はそれを見て、 「タバコはかっこ悪い。百害あって一利なし」と思った。 20歳になってすぐにタバコを吸うようになった。 何かかっこよくなった気がした。 (今は吸ってない) ヤンキーがジャージで買い物を…

橋本環奈ちゃんに続け!!人前で鼻をほじろう!!

お昼時に投稿する内容じゃない。

男がシャンプーを変えたという世界で一番どうでもいい話

男がシャンプーを変えたという話。

しおA字フライビスケットを知っていますか?

美味いから食べてみて。

トイレ

昼時に投稿しちゃダメ

5月のまとめ

5月をまとめてみました。

スライム

スライムが急に頭をよぎったので

カメラを購入しました CANON COOLPIX B700

いやーカメラって良い物ですねぇ(水野晴郎)

朝子

朝子

CoD次回作でも飛ぶ方法を考えよう Part1

何を書いてるんだろう

回文の作り方

回文

大人になったなと思った瞬間

風俗のくだりは実話

伊達メガネ 日記6

メガネメガネメガネ

WEB廃墟 日記5

ゾワゾワ

逝った 日記4

ハンバーグって意外に簡単に作れるんですね。

アイアイアイアイアイアイアイムアファイター 日記その3

誰しもFighter

日記その2

料理の写真美味しく取れない

日記その1

日記1

My name is~

初登校