無銭ワイ

無銭ワイ

日記

2018年を振り返る。よく聞いてた曲編

お疲れ様です。年末なので振り返ります。

今回は2018年によく聞いてた曲です。

 

King Gnu - Flash!!!

www.youtube.com

 

Youtubeで適当にザッピングしてたら巡り合ったKing Gnu。2018年一番聞きました。

 

Saucy Dog - 真昼の月

www.youtube.com

 

勝手にNext back numberだと思ってる。

いつかばっかりが評価されてるけど他の曲も良いから聞け。

 

DYGL - Bad Kicks

www.youtube.com

 

忘年会とLIVEが被ってたの本当悲しい。

 

mol-74 - ▷▷(夜行)

www.youtube.com

 

好き

 

キュウソネコカミ - The band

www.youtube.com

 

フェスで足を支えられたのは良い思い出

 

Hump Back - 星丘公園

www.youtube.com

 

去年の歌だけど今年も聞いてました。

来年も再来年も聞いているような気がします。

 

番外編

www.youtube.com

 

会社の有線でずっとかかっててノイローゼになるかと思った

 

 

 

 

今年は久しぶりにフェスに行きました。やっぱりLIVEは良いですね。来年も行きたいと思いました。

フェスでの思い出は、コムアイ(水曜日のカンパネラ)に顔面を蹴られた事です。

www.youtube.com

このPV可愛すぎない?

 

皆さんは今年何を聞きましたか?