無銭ワイ

無銭ワイ

日記

朝子

朝子

何を思い浮かべるでしょうか?

いとうあさこですか?

f:id:Kanna_PWO:20170506224336j:plain

 

私の朝子は

f:id:Kanna_PWO:20170505214117j:plain

SHISHAMOのGt.Vo

朝子

宮崎朝子さんです。

 朝子の魅力を皆さんに紹介したいと思います。

 

朝子1

朝子の名前を検索するこうなります。

f:id:Kanna_PWO:20170505214431j:plain

こんなのあんまりじゃないですか?

一番最初に

ダウン症か?とかドストレートすぎてまじで可哀想。

この手の○○について調べてみた系のページ多すぎだし、内容ほぼ同じだし気色悪い。

最初の挨拶の

おっす、おれ○○!!最近あれ流行ってるよな!!

ということで今回は○○について調べてみたわ!!最後まで見てってや~^^

的なやつ気持ち悪い。絶対関西人書いてない。俺でも書けそう。

 

朝子が自分の名前検索したらどんな気持ちになると思ってんだよ。てか絶対検索してるだろ。

朝子が単純に可哀想。

 

朝子2

朝子はスタイルがとても良いんですよ。


SHISHAMO「明日も」

 このPVをみればわかるはず。

スラッとしてる。足がとても綺麗。

朝子の魅力は足

風俗嬢だったら

スレンダー美少女って言われる。間違いない。

風俗のスレンダー美少女って鶏ガラみたいなやつか、細いくらいしか特徴のないブスしか居ない。

まぁ朝子は違うけど。

後、朝子は絵がうまい。

アルバムの絵とかグッズの絵書いてるらしい。

可愛い女の子って字とか絵が上手い人多くなかったですか?

あれなんなんですかね?天は二物を与えるんすね。

朝子3

朝子は魅力的。


SHISHAMO「夏の恋人」

ちょっと物憂げな表情の朝子もとてもいい。

何考えてんのかな?

大丈夫かな?

って思っちゃう。

このPVは朝子の魅力が沢山詰まってる。

キョロキョロ朝子

主人公の少年時代っぽい朝子

色んな朝子が見れる良いPV。

 


SHISHAMO「中庭の少女たち」

このPVの1:49~50の朝子を見て欲しい。

音楽のデン...ドゥーンの動き。

伏せ目の朝子。色っぽい。

Tシャツ短パンの朝子はスタイルの良さが際立つ。

 

余談ですが、このPVに出演している森川葵さんは、会社の好きな人に凄い顔が似てて好き。

f:id:Kanna_PWO:20170506231854j:plain

 


SHISHAMO「みんなのうた」

何かと話題になった、清水富美加 a.k.a 千眼美子さんが出演している。

朝子ばっかり見ているせいか凄く可愛く見える。認証済みアカウント

足を組んでる朝子を見てると足をがとてもセクシー。

この位の髪の長さの朝子も好き。

 

 

そんな中で一番可愛い朝子を堪能できるPVがこれ


SHISHAMO「君とゲレンデ」

0:22~25を見て欲しい。

ネッの時のニコッがやばい。朝子は笑顔が一番、てか女性は笑顔が一番なんスよ。

 

 

 

 

朝子4

私はSHISHAMOが好きです。

何個かPVを上で上げたと思うんですけど、是非聴いてみて下さい。

色んな曲があって聴いてて飽きないし、歌詞もリズムも良いものばかりだと思います。

音楽はあまり詳しくないんでそんなことないよって言われそうですけど...

SHISHAMOのオススメは

SHISHAMO2に収録されている「こんな僕そんな君」です。

可愛い彼女が実は浮気してたって曲です。

きっと彼女が出来てたらSHISHAMONOの僕に彼女ができたんだを急に呟くと思いますんで、そのときはおめでとうと言っていただければと思います。では、また。

 

 

【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】

【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】

 

 

 

twitter.com

www.youtube.com