無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

トイレ

私は今、トイレに居る。

腹痛に襲われている。そろそろ出そうだ。

ポチャン

私は便器の中に居た。

目の前には肛門が見える。便器には私が座っている。

どうやら私は便として放出されてしまったようだ。

こういう時焦ってはダメだと藤岡弘、が言っていたのを思い出した。冷静に冷静に。

 

取り敢えず元の体に戻る方法を考えてみる。

私は助けを求めることにした。

「だれかーだれか居ませんか?」

すると

「ブッブブブプスプスゥ?」

おならが出た。

私はもう一度

「だれかーだれか居ませんか?」

と助けを求めた。

すると

「ブッブブブプスプスゥ?」

また、おならが出た。

どうやら私の発言はおならになっているらしい。

次に右手を上げてみることにした。

すると右足があがった。

口→肛門

右手→右足

どうやら上下逆転しているらしい。

ということは私が元の体に戻るには

 

①右足(右手)でうんち(私)を掴む

②掴んだうんち(私)を口(肛門)に入れる

このステップで元に戻れる気がする。

 

気持ちが悪いが元の体に戻るためには仕方ない。

それに急がねば水に溶けてしまう。

 

右足を動かそうとすると右手が動いた。

考えは正しいようだ。

しかしここで問題が発生する。

座った状態だとうんちが掴みづらいのだ。

という事で

 

①右足(右手)でうんち(私)を掴む

New!!② 首(腰)を上げる

③掴んだうんち(私)を口(肛門)に戻す

 

②が追加された。

早速私は首を上げた、腰が上がった。

 

 

ジャーーーーーーーーーーーーー

 

あー便座から離れたら自動で流れるタイプかぁ