無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

寿司屋に来てシャリ残すなら寿司食うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

news.livedoor.com

 

半年前くらいにも同じようなニュースを見た気がします。

皆さんはシャリの食べ残しどう思いますか?

私はシャリを残すくらいなら寿司を食うなと思ってしまいます。

 

ネタだけ食べてシャリ残すってそんな食べ方誰に教わったんですかね?

そんな行儀の悪い事誰も教えないですよ。

きっと、痩せたいからネタだけ食べてシャリは残すんですよね?

糖質抜くダイエットでしたっけ?お昼はふすまパンですか?ふすま喉に詰まらせてしまえ。

 

大体食事制限だけで痩せようなんて甘いんですよ。

例えるならスニッカーズくらい甘いですわ。

マース スニッカーズ ミニ チョコレート 1020g

マース スニッカーズ ミニ チョコレート 1020g

 

え?スニッカーズの甘さがピンとこない?

コンビニに今すぐ行って買って下さい。

小さいやつとかありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、食べちゃった君確実に太っるうううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

食事制限で痩せようとする脳内お花畑はこんな今頃スニッカーズで口周りをベットベトにさせながらしてやられたと思ってるに違いありません。

だって脳の代わりにふすま詰まってるもん。スッカスカの妖怪ふすま人間なんですから。

 

 

大体食事制限だけで痩せようなんて考えがぬるいと思いませんか?

痩せたいなら動けば良いんですよ。小学生でもわかります。

 

 

問題

たかし君はデブです、痩せたいです。

そこで休日、10km離れたお婆ちゃんの家まで歩いて行くことにしました。

家を9時に出て、着いたのは16時でした。

たかしくんは時速何kmで進みましたか?

なお、途中で家系ラーメン、パンケーキ、ローストビーフ丼を食べたこととする。

 

答え

食べんな

 

それに着いてからたかし君、お婆ちゃんの家でご馳走食べちゃうし。

お婆ちゃんにとってたかし君は、可愛い可愛い初孫とする。

 

 

痩せたい痩せたい言ってる人に限って間食してません?

ジュース飲んじゃってません?

それやめろ。

小腹が空いたらひまわりの種でも食ってろよ、脳内ハムちゃんず。

ジュース飲むな、泥水すすれ。なにがスムージーじゃ。

 

それに加えて運動もろくにしない。日頃の運動って言ったらSEXくらいか?股から裂けてしまえ。

最寄りの駅まで歩くだけじゃなんの運動にもならないからな。

そんな距離は、はじめてのおつかい以下だから。

子供がグズる前におつかいい終わっちゃうような距離、運動した内に入らないから。

最低3kmは歩け。歩くのが嫌なら自転車を買え。良いやつ買うな、ボロボロのママチャリ買え。

 

 

 

すみません話がそれてしまいました。

何が言いたいかというと、女性の痩せたいは男性からすると痩せすぎじゃない?と思ってしまうんです。

(私が少しふくよかな女性に性的な興奮を覚える人間だからなのかもしれませんが)

ちょっとむにっとしてた方が良いと思いますよ。

食べ物も好きなものを我慢せず食べましょうよ。

美味しいもの食べて幸せそうにして下さい。制限とかもったいないですよ。

ちょっと太ったらその分一緒にランニングでもしましょう。

貴方の就寝名誉専属トレーナーかんなぽーです。

f:id:Kanna_PWO:20170530230504g:plain

 

 

幸せな日々を過ごしたいので彼女になってくれる方を募集したいと思います。

是非Twitterの方にメッセージお願いします。沢山のご応募お待ちしております。

twitter.com