無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

会社の飲み会嫌いですか?

お疲れ様です。股関節痛に悩まされてるかんなぽーです。

先日こんなニュースを見つけました。

news.nifty.com

 

皆さんは会社の飲み会好きですか?

私は好きです。

 

 

何故好きか?

好きな理由は2つ

 

1つ目

美味い料理が会社の金で食べれる

http://gahag.net/img/201510/20s/gahag-0016630065-1.jpg

外食なんて滅多に行けませんからね。(給料が低いから

美味しい料理が食べれて皿洗いしなくていい...最高ですね。

後、上司があまり食べないので、余りを食べることが出来ます。

皆と同じ会費を払っているのに倍以上の量食べれる...

よっ平成の残飯処理班!!

 

 

 

2つ目

普段行かないようなお店に会社の金で行ける

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KABUKIIMGL8066_TP_V1.jpg

 

私の会社の二次会は

ガールズバー

http://1.bp.blogspot.com/-MOs1nQS6bNg/WHBP7fVj0fI/AAAAAAABA_E/ErXncqkg-u84sBug_CdW12BT5IdJ_wOlgCLcB/s800/party_bunny_girl.png

スナック

http://3.bp.blogspot.com/-2aeAkqx5ZnE/UylAUWGw-PI/AAAAAAAAeSA/O4WRUgyG7IM/s800/bar_mama.png

どちらかに行きます。

こういうお店は自分の金で行かないんですからね。

後、私生活で女の人と会話する機会が無いので、会話できるのが嬉しいです。

会話できる女の人作れば良いじゃん...

 

 

先日後輩の送別会がありました。

 

料理美味くてお酒も美味しかったです。

余り物も沢山食べましたv^^v

楽しい!!!!

2次会に行くことになりお店を探していると後輩が、

 

 

 

 

「お◯ぱい触りたい」

と言いました。

流石私の後輩。教育が活きました。

ナイスお◯ぱい。

 

上司の行きつけのおっぱぶに行くことになりました。

 

おっぱぶとは

酒飲んでたら急に隣りに座ってた女の人が太ももに座ってきてお◯ぱい触らせてくれる場所

 

お店に着くと満員で入店することが出来ませんでした...

水曜日の夜に満員。お◯ぱいまじすげぇよ。

でも入れなくて残念。陰茎萎萎ですよPENIS。

 

 

仕方なく隣のスナックに入りました。

私の隣には170cmくらいの風俗だったら

”スレンダー美女”美女ではない

という謳い文句が付きそうな女性が座りました。

服装はこんな感じ

http://farm3.static.flickr.com/2735/4329187226_e795efd967_o.jpg

スカートの丈が短くて綺麗な足がとても良かったです。

 

 

顔は

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggaqqOlTrb6kV9jnl8K9bNaQ---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-14154978139

川谷絵音によく似ていて綺麗なロングヘアーでした。

絵音ちゃんとここからは呼ぶことにします。

 

 

 

A先輩という先輩が居るのですが、その方は飲み屋の女の人に私を紹介して付き合わせようとします。

A先輩のお陰で添い寝フレンドが出来たことがあります。

 

添い寝フレンドとは

添い寝をするだけの関係だよ。何も出来なかった∃。

 

今回もA先輩は、絵音ちゃんと私を付き合わせようと動いてくれました。 

「かんなぽーは良いやつだからどうだ?」

「真面目で優しい」

A先輩は ありとあらゆる嘘で私をコーティングしていきます。

 

色々あって絵音ちゃんとLINEを交換する時になりました。

絵音ちゃんが好きになっていたので先輩まじ感謝。

好きになった理由

目を見て話を聞いてくれたからです。

絵を売りつけるなら今がチャンスですよ。

 

交換する時に絵音ちゃんが

ビックリすると思うな...

と言ったのが気になりました。

 

驚くってどういうこと?って思いませんか。

実は男性?(貧乳だったから)

日本人じゃない?

私以外私じゃないの?


ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの

 

とか色々想像しながら交換しました。

 

絵音ちゃん本名でLINEやってました。

 

川谷絵音(旧姓:◯◯)

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

親が離婚したのかな?

それとも再婚?そんなこと名前に付けるかななんて思っていました。

 

絵音ちゃんはLINEの一言を登録してました。

 

◯/◯入籍♡ ◯/◯出産♡

結婚してました。

子供産んでました。

人妻でした。

 

落ち込む私。

ビックリするって言ったじゃんと笑う絵音ちゃん。

そして時間になりお店を出ることになりました。

 

このまま帰るのも嫌だったので後輩とA先輩でお◯ぱいを触りにおっぱぶに行ってきました。

ちなみに人生初めてのおっぱぶでした。

 

値段

60分5000円です。

焼酎飲み放題です。

ちなみに、3次会からは自腹です。

 

システム

ダウンタイムという時間になったらお◯ぱいが触れます。

ダウンタイムは60分で1回だけきます。

ダウンタイムは3分位です。それ以外は触れません。

女性は時間がくると交代します。

5000円?位でその人をキープすることが出来ます。

 

店内

暗いです。

学祭のお化け屋敷位暗いです。

音楽が凄いうるさいです。

ヤンキーの車内位うるさいです。

 

感想

60分で女性が2人付きました。

一人目

暗くてよくわからなかったですけどギャルっぽくて可愛い感じでした。

その人が付いてすぐダウンタイムが始まったのでお◯ぱいを触りました。

f:id:Kanna_PWO:20170704013030p:plain

暗くてよくわかんなかったんですけどこんな感じだったと思います。

「あー柔らかいな」位しか感想はありません。

 

二人目

https://gamewith.akamaized.net/img/5bc11f02dfb018e8905bdd980362488f.jpg

体型も着てる服もこの画像そっくりの女性が付きました。

ダウンタイムは終わっていたので話だけしました。

ボストロールさんとても話し上手で凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

・引っ越しの時に一番重要なのは霊が出るかどうかだと語るボストロールさん。

霊感はありませんでした。

 

・お酒をしこたま飲んで吐いてしまったボストロールさん。

泡が口から出てる姿を見て思わず、

泡が出てくるハンドソープかよ」

と自分に突っ込んでしまった話。

 

 

楽しい時間もあっという間にすぎ帰宅しました。

 

締め

いかがだったでしょうか?

飲み会が苦手な方もいると思います。

自分の時間を大事にするのもいいですが、たまには飲み会に参加するのもありだと思いますよ。

もしかしたら貴方に運命の出会いが訪れるかもしれませんよ。

 

後輩の退職理由は

「千葉に住みたい」というぶっ飛んだ理由でした。

向こうでも頑張って。

絵音さんとはたまにLINEをしてます。

 ではまた。

www.youtube.com

www.youtube.com