無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

【第1回】ドキドキ恋愛相談室♡

皆さんこんにちわー☆

恋してますか\(^o^)/ 

恋愛マスターこと、かんなぽーデス♡

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ME_biz20160902550815_TP_V.jpg

 

今日は、私に届いた恋愛相談に答えていくよぉ(イェイ

 

拝啓、かんなぽー先生

初冬の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

私は20歳の男です。

お恥ずかしい話ですが、今まで彼女が出来たことがありません。

もし彼女が出来たら、その方と一生添い遂げたいと思っています。

そこで、詰問です。

付き合う時にこれだけは気をつけたほうが良いという事はありますか?

 

丁寧なメッセージありがとう^^

初めての恋愛

失敗したくないよね(´;ω;`)

その気持ちよく分かるよぉ(泣)

そんな悩める君の質問に今回は答えるからね!!

 

~今回のテーマ~

こういう人とは付き合うな

 

これを読んで

相手の心をキャッチ&イーティングゥググゥグググゥグググゥッコォーッ

http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/01/20170128edo.jpg

 

 

 

ありふれた苗字の人とは付き合わない

田中とか鈴木とかありふれた苗字の人と付き合うのはオススメできません(泣)

好きな人がありふれた苗字なら諦めましょう!!残念(´;ω;`)

と言うのも、

ありふれた苗字って普段よく目にしますよね?

別れた時後の事を考えて下さい。

 

 

苗字を見ただけで思い出しちゃいますよ(´;ω;`)ウッ...

毎回見つけるたびに悲しい気持ちになるなんて辛すぎます...

だから付き合うなら 

珍しい苗字が絶対良いです!!!

 

私がおすすめする苗字は...

 

 

蓼丸(たでまる)

1世帯だけ存在するらしいです(゚д゚)

ちなみに、綾瀬はるかさんの本名が蓼丸らしいよΣ(゚Д゚)

綾瀬はるかちゃんと付き合いた~い(∩´∀`)∩

美人で珍しい苗字だったら昔から有名だったんだろうなぁ(^^)

 

単語に名前が入る人とは付き合わない

例えば、けんた

ケンタッキーに入ってます(゚д゚)

別れたらケンタッキーって見るたびに悲しくなっちゃいますよ...

でもダイエットになって良いかも(笑)

 

さくらちゃんだったら

春も外出出来なくなります(泣)

朝倉さんも苦手になっちゃいます(泣)^2

朝倉さくらちゃんに出会ったら多分死んじゃいますねじ(獄笑)

 

だから付き合うなら 

変わった名前の人と付き合いましょう!!

 

例えは...

 

 

 

思いつきません(笑)

 自分の生活の中でこの単語にはこの名前が入ってるとかメモを取ると良いかもですね♪

 

最後に

他にも

  • 女でガッツリ刈り上げてるやつはやべぇやつ
  • ブラックデビル吸ってるやつにろくなやついない
  • 毎日マスクしてるやつは嘘つきだからやめとけ
  • 私は嘘付かないって言うやつ真っ先に嘘つきがち
  • デカイ十字架を首からぶら下げてるやつやばい

等など色々あるんだけど今回はこの辺で終わりにします。

どうだろう?参考になったかな?(´・ω・`)

この記事が誰かの恋愛の参考になれば嬉しいです^^

皆の役に立つ記事が書けるように頑張ります♪

質問あればリプ送っていただければ答えますよー

 

以上、みんなの心の漢方薬、かんなぽーでした☆

ではまた。さよならなのだ~ノノ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170707012324j:plain

 

f:id:Kanna_PWO:20170707204340j:plain

 

f:id:Kanna_PWO:20170707015029p:plain