無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

男がシャンプーを変えたという世界で一番どうでもいい話

お疲れ様です。かんなぽーです。

headlines.yahoo.co.jp

 

GENKINGって何者なんすかね。急に現れて急に消えて。

また出てきて、今まで嘘ついてました借金まみれでしたってよくわかりませんね。

なんか福岡の金塊盗んだ人達と面識があるとか噂があったりするしよくわかんないです。

それに、男だけど胸が膨らんでるし

f:id:Kanna_PWO:20170610195825j:plain

男なのにおっぱいが膨らんでるって何なんですか?触ってみたい!!!!

 

おっぱいが触りたい!!!!!!!!!!!!

 

 

股間はどうなってるんだろう?手術して無いのかな?手術してるのかな???????????

股間が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

今朝シャンプーが無くなりました。

同じシャンプーを買おうかと思ってやめました。理由はこの後説明します。

使っていたシャンプー

アマトラ QUO クゥオ ヘアバス es 400ml

アマトラ QUO クゥオ ヘアバス es 400ml

 

 

このアマトラというシャンプーがとても良いんですよ。

  • 匂いが良い
  • 泡が凄いモチモチ(この泡が髪に良いらしい。詳しくは知らない)
  • シャンプーなのにコンディショナー効果もある(高級なメリット)

ほら、使いたくなったでしょ?

ただね、値段が高いんですよ。

定価なら4000円、値下げされて2500円。

Amazonで買うとどうしてこんな安くなるんだろう。

 

どうしてこのシャンプーを使っていたかと言うと

 

 

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170610181745j:plain

白石麻衣になりたかったんです。

何を言ってるのかわかんないと思うんですけど、なりたかったんです。

取り敢えず普段使っている商品を使っていれば身体の白石麻衣率が高くなると思ったんですよね。

そうして調べているとアマトラが出てきました。それから1年間使い続けました。 

f:id:Kanna_PWO:20170610181935j:plain

 

 

 

 白石麻衣さんは、乃木坂46として活動されていますが一方で、女性誌のモデルとして活躍しています。

モデルとは女性の憧れです。

憧れ=好き

好き=モテる

モテたい 

女性の憧れの白石麻衣の髪になればモテるはず何ですよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁモテなかったですけどね。

でも良いシャンプーだったんで使い続けてました。

現在、私のお財布事情がピンチなので、アマトラとは暫くのお別れです。 

 

 

代わりのシャンプーがこれ

f:id:Kanna_PWO:20170610191524j:plain

 ボタニストです。

バス停の広告とかNaverまとめの端っこで宣伝されてるやつです。

f:id:Kanna_PWO:20170610195042j:plain

家計に余裕が出るまではこのシャンプーで過ごそうと思います。

 

 

最後に、気になったのでこのシャンプーを使ってる芸能人を調べてみました。

このシャンプーを使ってどの芸能人率を高めてやろうかな。 

karada.life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170610185635j:plain

あっ...

 

 

 

 

GENKINGになろうとおもいます。

f:id:Kanna_PWO:20170610191058j:plain

おっぱいの出し方教えてください

ではまた。