無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

橋本環奈ちゃんに続け!!人前で鼻をほじろう!!

お疲れ様です。かんなぽーです。

先日こんなニュースがタイムラインに流れてきました。

headlines.yahoo.co.jp

 

千年に1度の美少女だと鼻をほじるだけでニュースになるんですね。

3秒に1度の私が鼻をほじっても何にも話題になりません。悲しいもんですね。

 

 

 

人前で鼻をほじるという行為は現在、お下品とされています。

f:id:Kanna_PWO:20170611183317g:plain

ですが、橋本環奈ちゃんが鼻をほじった事で今後、

鼻ほじりブームが到来するのではないでしょうか?

 

世は空前の鼻ほじりブーム。

ただ鼻をほじるだけでは、有名人ほじらー達に埋もれてしまいます。

埋もれない為には鼻の穴に個性をもたせましょう。

 

~今回のテーマ~

鼻の穴の個の力を高めてライバルに差をつけよう

 

 

 

 

用意するもの

チョコレート

f:id:Kanna_PWO:20170611183734j:plain

以上

安いので誰でも真似できますね。皆真似してね。

このチョコレートを

鼻の穴に塗って、チョコ穴を作ります。

 

手順

1.チョコレートを溶かします

f:id:Kanna_PWO:20170611193626j:plain

2.溶かしたチョコレートを指先に付けて鼻をほじります

f:id:Kanna_PWO:20170611193740j:plain

3.完成です

f:id:Kanna_PWO:20170611193817j:plain

 

チョコ穴は、鼻をほじりつつ糖分を吸収する事の出来る優れものです。

勉強や仕事で頭を使う事が多い方にはオススメです。

そんなチョコ穴には天敵が存在します。

 

 

暑さです。チョコが溶けてしまうのです。

溶けてしまったチョコは

鼻血みたいに垂れてきます。

 

人前でチョコ穴が溶けてしまうと

 

A「あれ?あの人鼻血出てない?」

鼻血じゃないんですよ。

f:id:Kanna_PWO:20170611193919j:plain

 

 

B「あっ!!本当だ鼻血じゃない?」

鼻血じゃないんですって。

f:id:Kanna_PWO:20170611200536j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はチョコさー

f:id:Kanna_PWO:20170611201602j:plain

 

 


機動戦士ガンダムZZ OP1A

 

 

 

 

 

これがしたかっただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

余ったチョコレートはチョコケーキにしたいと思います。

↓前回のケーキ

kanna-pwo.hatenablog.com

 

溶かしたチョコに生クリームを入れてかき混ぜます

f:id:Kanna_PWO:20170611194144j:plain

 

卵とホットケーキの粉を入れますてかき混ぜます。

f:id:Kanna_PWO:20170611194333j:plain

お酒を少し入れましょう。大人なので。

f:id:Kanna_PWO:20170611194424j:plain

 

後は炊飯ボタンを押して出来上がるまで待ちます。 

f:id:Kanna_PWO:20170611223658j:plain

 

 

完成です。

f:id:Kanna_PWO:20170611203814j:plain

冷蔵庫で冷やして、食べましょう。

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170612011308j:plain

見栄えがとても悪いですね味も普通です。

前回のチーズケーキが上手く出来すぎたんだと思います。

何か二週間連続でケーキ食べてる。絶対今月太ってる。

 

鼻の穴ほじるブームなんて絶対来ないから鼻の穴は鼻毛切るくらいにしときましょう。

ではまた。

 

 

追伸

食べ物では遊ばないようにしましょう。

全部食べたんで許してください。

 

今週のトム君

f:id:Kanna_PWO:20170611224012j:plain