無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

カップルでYoutubeに動画あげてる奴ら死ね!!

寝っ転がりながらYoutube見てたら

カップルがイチャイチャしてる動画が出てきました。

 

 

知ってました?

最近カップルでYoutubeに動画上げるのが流行ってるらしいですよ

 

f:id:Kanna_PWO:20170715152002j:plain

 

今すぐやめろ。

プレイの一貫ですからねあれ。

動画撮った後絶対SEXしてますよ。

 

AVだったらインタビュー部分と同じですよあれ。

「経験人数は?」

「性感帯はどこ?」

 

こういうのを質問コーナーで答えろよ!!!!!!!!!!!!

カップル動画の質問って

「好きなとこ教えて」

「二人で撮った写真見せて」

こういうのばっか。

しょうもな...

AVと同じような質問答えてみろよ。

 

彼氏「経験人数は」

彼女「う~ん...10人位かな」

彼氏「...」

 

こういうのを見せてくれ。頼む。

 

彼氏「アブノーマルなSEXの経験は?」

彼女「祖父母の火葬中に」

 

こういう動画なら見たい。

喜んでチャンネル登録、グットボタン。

 

何かカップルの動画って気持ち悪いんスよね。

その後のSEXが見えちゃう。

えっ...そう見えてるお前が気持ち悪い?

チャンネル登録&グッドボタンお願いします^^

www.youtube.com

 

カメラの停止ボタン押した瞬間押し倒してキスしてる間違いないそこまで見えちゃってるからね。

流れでやってピロートークでさっきの動画の感想とか次の動画のネタ決めてそう。

たまに停止ボタン押したふりしてハメ撮りとかしてそう。

頼むからそれをFC2に上げてくれ。頼むから。1000円までなら払うから。

でもきっとそういうやつらのSEXはしょうもない。

笑える要素一つも無さそう。

 

その点大物は違うと思う。

ボイスパーカッションを交えたクンニリングスで快楽のビート刻む。

プレイ自体が一つの音楽作品としてItunesランキング1位取れると思う。

終わった後はTo day's ◯◯◯◯'Sポイントのコーナーで点数を付けてじゃんけんで締める。

絶対面白いと思う。1恒河沙の勝ちはありそう。

 

 

カップルチャンネル見てて思い出すのが

カップルの共同ホームページ

 

中学生の時彼女が

「◯◯(私の苗字)夫婦」って言うホームページ勝手に作って日記とか書かされたの思い出した。

別れた後そのホームページ見に行ったら

 

今まで応援して頂きありがとうございました。

私達は◯月◯日に別れることになりました。

今までありがとう。

 

ってなってた。誰が応援してくれてたんだ。

その後彼女は3家隣の男と付き合い始めた。

何だあいつ。

俺じゃなくて土地を愛してたのか?

中学生にして土地で男の価値を決める女だったのか?

 

絶対カップルで動画上げるのは辞めた方がいい。

別れたら「◯◯夫婦」と同じ結果になる。

 

後、俺がカップルの動画に腹を立ててるのは金が発生してるって事にイライラしてる。 

だって俺の「◯◯夫婦」は一銭もならなかったのに、SEX導入部見たいな動画あげてる奴らは金稼いでるんだぜ?

許せねーだろ。羨ましすぎでしょ。

 

警察官「貴方の職業はなんですか?」

カップル「Youtubeにイチャイチャしてる動画を上げて金を稼いでます」

 

射殺

早撃ちガンマンの如く脳天をスコーンと撃ち抜かれるよ。

警察官になりてー。国家の犬になりてー。

ワンワンからのチンチンからのモグラ...だれが仮性包茎だバカ野郎。

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170716115317j:plain

 

誰だ!!誰だ俺のリトルボーイを馬鹿にしたやつ!!

 

てかYoutubeの影響力って半端ないと思うんですよ。

カップルのチャンネル登録してる人達中高生が多いんですよ。

「あー私もこういう風なカップルになりたいなぁ...」って動画見て思うと思うはずなんです。

えっ...思わない?

俺は思ってますけどね!!!!!!!!!!!

羨ましいんですよ!!!!!!!!!!!!!

 

Q.彼女の好きなところはどこですか。

 

「そうですね...彼女のことクールであんまり笑わないって皆思ってませんか?

でも実際はめっちゃ笑ってくれるんですよ。この前きんたまを広げてムササビってやったんですけど笑いすぎてスイカの種顔面に飛ばされたんですよ。こういう所ですかね。」

 

なーんちゃって☆彼女なんて居ませんよ。安心して下さい。

話が脱糞しちゃいましたね。ブリブリ

 

中高生が憧れてカップルチャンネル作っちゃうと思うんですよ。

再生数を伸ばすために過激なことして再生数稼ごうとするんじゃないかなって思います。

これ結構危険だと思いませんか?

 

Youtubeがカップルの過激なイチャイチャに占領されてしまうんですよ?

例えば

  • キスの限界時間図ってみた
  • 街中でキスがバレない方法やってみた
  • あるキス一万弱やってみた(アルプス一万尺のリズムに合わせてキスを一万弱するゲーム)
  • 世界中の人とキスをしてみた

キスが多いのが私はキスが大好きだからです。

こんなYoutubeどう思いますか?

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170716114041j:plain

 

別にしななくていいですね。

以上、AVはインタビューとキスでお腹いっぱいになる男かんなぽーでした。

ではまた。