無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

RSR2017に行けない話とお風呂に行ってきた話

お疲れ様です。かんなぽー(@Kanna_PWO)です。

RSR開催前日ですね。行ける人は早く寝ましょうね。

タイトル通りなんですけど、今年のRSRに行けなくなりました。

こんな記事書くくらい楽しみにしてたんですけどね。

 

 

この記事も投稿しようと思ってたんですけどね

f:id:Kanna_PWO:20170809195509j:plain

 

開催日に用事が出来たとかそんなんじゃなくて、チケットが売り切れてしまったんです。

 

「チケット早く買わないお前が悪い」

おっしゃるとおりです。

ぐうの音も出ません。 

RSRのチケットが売り切れたのは2008年振りみたいです。

例年通りなら売り切れることはまず無いんですよ!!

給料入ったら買いに行こうって言う甘い考えがいけませんでしたね。

 

売り切れと発表されてから、公式Twitterに対するリプの荒れ具合が半端なかったですね。

売り切れは無いと思われてたチケットが何の発表も無しに売り切れた訳ですから。

さらに追い打ちをかけるかのように、追加発売は無しと断言しちゃったんですよね。

その結果、チケキャンとかそれに似た糞みたいなサイトでの価格が一気に跳ね上がりました。

3倍位の額になってたんじゃないかな?

あれ買った人居るんだろうか。

もうすぐ売り切れそうだよーって公式からアナウンスが欲しかったなって思います。

 

RSRでツイート検索したら

「譲ってくれ譲ってくれ」って呟きがわんさか出てきて、バイオとかでワクチンを欲しがるキャラみたいだなって思いました。

あと、チケット探してる人達に対して、早く早く買わないお前らが悪い的な事をリプしてる人居ましたね。

卍どうか不幸になりますように卍

 

来年行こうかなって思いましたけど、萎えちゃいましたね。

普通に好きなバンドのLIVE行けば良い気がしてきました。

来年どうしましょう。

 

 

RSRで使うはずのお金2万円が余ったので、お風呂に行くことにしました。

疲れを吹き飛ぶすにはお風呂って決まってますからね。そんなに疲れてないですけどね。

サイトに記載してあった住所に向かうとビルでした。

「こんな所に温泉あるのかな?」と思いましたが、丁寧に店名が書いてあったのでエレベーターに乗りました。

着くと黒服の人が話しかけてきました。

黒服「いらっしゃいませ。ご予約は」

ここは女将さんが居ないタイプの温泉みたいです。

私「予約はしてないです。」

黒服「初めてですか?」

私「はい」

黒服「ではこちらへ」

狭い部屋に連れてかれました。

丁寧に料金説明をしてくれました。

私がこの割引を使いたいと言うと嫌な顔せず適用してくれました。

10分ほど待っていると名前が呼ばれました。

ちなみに、怖かったので渡辺で登録しました。

カーテンを開けると女の人が立ってました。

多分女将さんだと思います。

女将さんに部屋に案内されました。

部屋に入ると女将さんに服を脱がされました。

そして風呂場に連れてかれて全身ヌルヌルにされました。

その後の記憶は無いんですけど、財布から2万円無くなってました。何だったんでしょう?