無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

落ちてたパンツとブラジャーと

先週の日曜日

 

ベンチで着替えている私に、チームメイトの方が、男子トイレに女性のパンツが落ちてると教えてくれました。

 

22歳がパンツ如きでね...

喜びますよ。そりゃ男だもん。

三度の飯より女性の下着が好きです。

 

趣味は読書

愛読書はピーチジョン

お疲れ様です。かんなぽーです。

 

男でパンツ嫌いな人いないでしょ?

パンはアレルギーあって駄目な人いるけど、パンツはアレルギー無いから。

パンツ見た瞬間に体が火照るのはアレルギーじゃなくてエネルギー卍卍

喜ばない人はオス失格なので、今すぐ去勢してアケコンのスティックを自分のおちんちんにしましょう。

※H●RIさん商品開発お願いします。

  

誰かに取られる前に見に行こうと思ったのですが、すぐ試合が始まってしまい行けませんでした。

相手が強かったのと、初めてやるポジションで頭がまじ卍て感じですっかりパンツの事を忘れていました。

 

1時間後。小便しにトイレ。

何とびっくり、入り口に女性物のパンツが落ちているではありませんか。

「あっ、これピーチジョン12月号で見たやつだ!!」と進研ゼミの冊子みたいな事を思いました卍卍

パンツの観察をしたかったんですけど、膀胱を小便が暴行(爆笑)していたのでまずは用を足す事に。

スッキリした所で改めて観察。

 

状態:パッと見汚れてない。放置されて1日経ってない?

色:若干紫かかった白

形:Tバックではなく普通の形

まずこの条件で、黒ギャルのパンツでは無いことだけはわかりますね。

黒ギャルのパンツの特徴

上記に当てはまらないので黒ギャルのではないと断言出来ます

ちなみに黒ギャルは、丸山れおなと相葉レイカが好き。

 

じっくり観察したかったんですけど、休憩終わりそうだったんで戻りました。

 

1時間後。サッカー終わり。

トイレの前にはまだパンツがありました 。

ジーっと見ているとパンツが私に話しかけてきました。

 

やっと私を見つけてくれた

...

貴方に会えるのをずっと待ってたのよ

...

今すぐ私を連れてって

パンツは話さない

 

拾って帰るほどまだ落ちぶれてはないので、そのままにして帰りました。

しばらく自転車を漕いでいるとブラジャーが落ちてました。

思い出されるあのパンツ。

その場で止まり、スマホの中にあるパンツの写真と交互に見てみる。

どうやらパンツとブラジャーはセットの物のようです。あー怖い。これは事件の匂いがプンプンですよ。

パンツだけなら、捨てるのは分かるんですよ。内側に糞が付いたとかそんな感じで。

私もこの前捨てたからわかりますよ。

でもブラジャー捨てる理由なんて思いつかなくないですか?

パンツと違って内側から汚れるとかないですし。

まぁ、女性の乳首からは毒性の液体が出るとなったら話は別ですが...

 

このブログを見ている方の殆どが童貞。

童貞なら知らないのも当然。

 

女性の乳首からは

毒性の液体が出ます

嘘だと思いますよね。

でも私は体験したのです。

 

恐怖のおっぱい

文:かんなぽー

 

あれは2年前の誕生日。

私はラブホテルに居ました。

夜中一人で寂しかったんです。

寂しい心を癒やすのはおっぱいです。

私は黒髪サラサラヘアーの巨乳の女の子を召喚することにしました。

しばらくすると部屋のチャイムが鳴りました。

ドアを開けるとそこには

金髪で髪の毛チリチリのデブババア(以下:チリデブ)が立っていました。

「寒いー」と言いながらドカドカと入ってきていきなりタバコを吸い始めました。

写真との違いに戸惑っている私にチリデブは手を伸ばしてきます。

手でも繋ぎたいのかな?なんて思っていると、「お金」と言われました。

お金を払うと、チリデブは羅生門の追い剥ぎを彷彿とさせるMoveで私の服を脱がせてくれました。

チリデブも服を脱ぎます。

写真と見た目が違う。

多分年齢も10歳位違う。

でもおっぱいは裏切らない。

だって服の上からでもわかるくらい大きいもん

...

チリデブの胸は普通の胸と違いました。

 

【普通】

f:id:Kanna_PWO:20170823014529p:plain

 

 

【チリデブ】

f:id:Kanna_PWO:20170823014708p:plain

尖ってました。

そんなことある????って思いました。

でもまぁおっぱいはおっぱいなんでね。

触ろうとしたらチリデブに言われました。

「触らないでね」と。

私は虚を突かれました。

誕生日という1年に1度、無条件にちやほやされる日にゴミのような扱い。

その後は萎えっぱなしでずっと深夜の通販番組を見てました。

 

でも今思うと、チリデブさんは私を守るために触らないでって言ってくれたんだと思います。

女性の乳首から出る毒性の液体から私を守るためなわけねーだろ。

詐欺店のクソハズレ嬢を引き当てただけの話だこれ。

 

ブラジャーもその場に置いて帰ってきました。

きっと夜中に、野外でSEXしながら家に帰ったカップルがいたんでしょうね。

ゴミは皆さん持ち帰りましょう。 

 

 

 

羅生門

羅生門