無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

黒ギャルのウケるの意味を考えてみた

https://pbs.twimg.com/media/C8_AUgvUMAAf3gZ.jpg

黒ギャルの口癖

「ウケる」

この「ウケる」は面白い時に使われていると思われがち。

面白い時以外にも使われていると思うんですよね。

 

パターン1~強めのボス戦~

主人公と言うものは、強めのボスに一回負ける。

これが世の常。

あと一撃食らったら死ぬ場面。

瀕死の主人公にボスが一言

「残念だったな...お前も父も私に殺される運命だ」

死を覚悟した主人公の前には黒ギャル

そして一言

「(この攻撃は私が)ウケる」

主人公を庇い黒ギャルは死ぬ。

80%の確率で、ボスの手が胸に突き刺さるパターンで死ぬ。

f:id:Kanna_PWO:20170907011045p:plain

このあと主人公は命からがら逃げて、修行してボス倒すと思うよ。

 

 

パターン2~意外に優しいパターン~

皆さんは黒ギャルにどんなイメージを持っているだろう?

etc...

 

人は見た目が9割という本があるように、人は人を見た目で判断してしがち。割りとガチで。

一見ヤバそうな人も実際は違ったりする。

 

DQNに虐められた貴方は公園で泣いている。

そこにクラスメイトの黒ギャルちゃんがやってきます。

黒ギャル「え?◯◯じゃねwww何してんの公園でウケるwww」

貴方「うるせーな!!お前に関係ないだろ」

黒ギャル「何怒ってんのwwウケるww話なら聞くよ暇だし(毛先人差し指でクルクルー」

貴方「カクカクシカジカ」

黒ギャル「まじで?やば...鬼可哀想なんだけど...」

貴方「(ちゃんと話し聞いてくれて良いやつじゃん)」

黒ギャルちゃんは腕を広げて貴方に言います

「(貴方の悲しみを)ウケる」

きっと黒ギャルちゃんは良い匂いがする(ダウニーの匂い)。その匂いを思い出して家で手慰みをするんでしょう(ダウニーでオナニーだからダウニー)。

きっと茶色のカーディガンを着てる。

靴下は白。

胸はCカップくらいが○。

 

 

 

この2パターンに共通しているのが

黒ギャル=優しい

 

別にそういう統計があるわけじゃない。

ただ私が、黒ギャルに優しくされたいだけ。

頭撫でて。

(丁度1000文字)