無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

6月まとめ

お疲れ様です。かんなぽーです。

 

6月を振り返ります。

 

 

 

ブログ

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

会社のトイレで思いついたので書きました。

平成の星新一にはなれませんでした。

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

友人と話してて誰もA字フライビスケットを知らなかったので書きました。

北海道限定だったんですね。

人生で初めてお菓子作りをしました。 

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

失って初めて気づくことってありますよね。

早くシャンプーをアマトラに戻したいです。

最後の写真を撮るのに苦労しました。

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

橋本環奈の鼻ほじのニュースを見て書きました。

ケーキ作りは失敗しました。

 

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

灰色のジャージを着てる自分をみて書きました。

最近ダサいなと思っているのは、スケボーとハスラーです。

ハスラーはダサいっていうか気持ち悪いと思ってるので乗ることはないと思います。

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/parts/facebook_icon.jpg

 

 

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

炭水化物抜きダイエットする人好きじゃない。

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

1番気合い入れて書いた記事です。

処分してからスッキリしました。

 

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 

どっち行くか悩んでいたので書きました。

RSR2日目楽しみー。

 

 

体重

 

今月はケーキ2ホール食べてるんで、多分太ってると思います。

 

体重:54.8kg(↑0.2)

体脂肪率16.1%(↑0.1)

内臓脂肪:3レベル(変わらず)

骨格筋率:41.1%(↓0.1)

体年齢:18(変わらず)

基礎代謝:1414kcal(↑3)

BMI:19.9(↑0.1)

 

 

微増

 

 

6月お気に入り曲


Saucy Dog / いつか(Official Music Video)

 


mol-74 - エイプリル【MV】

 


Halo at 四畳半 "春が終わる前に" (Official Music Video)