無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

5月のまとめ

お疲れ様です。かんなぽーです。

 

誰にも見せる機会がないので皆さんにお見せします。

5月を振り返っていきたいと思います。

 

 

ブログ

kanna-pwo.hatenablog.com

SHIHAMOの宮崎朝子さんが好きなので書きました。

「きっとあの漫画のせい」の

「笑わせないでよ」がすごい好きって 書き忘れてました。


SHISHAMO「きっとあの漫画のせい」 SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!! Ver.

 

kanna-pwo.hatenablog.com

 友人Z君が動物園に行くということで勢いで購入しました。

最近は動画のワイプに使ったりしています。

動物園以来、カメラを持ってお出かけ出来てないので6月は出かけたいなって思います。

 

kanna-pwo.hatenablog.com

昔を振り返りつつ文章の練習をしてみました。

話がうまくまとまりませんでした。

 

来月は5本位あげたいなと思ったり思わなかったりしています。 

 

 今月プレイしたゲーム

・CONTEMP

f:id:Kanna_PWO:20170528225106j:plain

PS4で以前配信されていたP.T.のようなゲームだと思っていただければ良いかと思います。。

20分もあればクリア出来るようなボリュームです。

プレイしてみて

P.T.って偉大だったんだなと改めて思いました。

無料でダウンロード出来ますので一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

ガンダムバーサス

 

f:id:Kanna_PWO:20170528225953j:plain

機動戦士ガンダム vs.シリーズの最新作です。

やっぱり好きな機体を操作出来るって楽しいですね。

来週もプレイ出来るみたいなので楽しみたいと思います。

クシャトリヤ好きぃ

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

 

 

 ・PREY

 

f:id:Kanna_PWO:20170528230621j:plain

 ベゼスタから発売されたFPSです。

久しぶりに一人用のゲームで買いたいなと思えるゲームでした。

お金がないので来年くらいに安くなったらやると思います。

ヒモになりたい。

 

体重

 すっかり計るのを忘れていました。

今月はサッカーが本格的に始まったのでかなり運動はしたはずです。

絶対体重は減ってるはず。

 

体重:54.6kg(↑0.1)

体脂肪率16.0%(↑1.2)

内臓脂肪:3レベル(変わらず)

骨格筋率:41.2%(↓1.4)

体年齢:18(変わらず)

基礎代謝:1411kcal(↓7)

BMI:19.8(変わらず)

何か内側から太ってるみたいです。

 

思い当たる節がありません。

これからは毎月最後に体重を計るようにします。