無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

CoDを買わないという選択肢

明日ていうかもうあと数時間後、11/3にCoDシリーズの最新作「CoD:WWⅡ」が発売されます。

皆さんはもう予約しましたか?

私はね、まだ買ってないんですよ。

やる気がね...ないんです...

 

BOからCoDを始めました。

もう7年前になるんですね。

当時私は高校1年生。

ゲオで買うと店員に止められるので、父に買ってきて貰いました。

PS3版 コールオブデューティーブラックオプス」と書いたメモを渡したのを覚えてます。

今の中高生はAmazonとかあるからこんな経験してないんだろうな。

お父さん、あの時はありがとうございました。

 

年々CoDに対してのモチベーションは下がってたんですよね。

毎年「これは楽しいゲーム楽しいゲーム」って自分に言い聞かせてやってきたんですけど、もうこの自己暗示効かなさそうです。

つまんないんすもん。何か空気が悪いんですよこのゲーム。

喫煙所特有の負のオーラ、あれに似てる。穏やかな気持ちで出来んのですよ。

イライラしたら死体撃ち。された方はTwitterに晒す。弱いやつが悪いんじゃ理論。

もう疲れちゃうよ...穏やかにやろうよ...

 

仕事から帰ってきてやるゲームじゃない。その点FORTNITEはすげーよ。

頭空っぽで出来るもん。あのゲーム本当凄い。

ストレス感じないのに勝った時の気持ちよさが尋常じゃない。

やばい薬の副作用無いバージョン。

 

こっから2ヶ月乗り切れば、モンハン出るわけですよ。

今月のPlus会員は安くインファマス買えるみたいだし、それ買って残った時間で積みゲー消化しとけばあっという間にモンハンですよ。クリアした頃にはARKが安くなってるだろうし。あー完璧。ストレスフリー生活の完成ですよ。

 

 

とまぁ 長々と書きましたが、今からWWⅡ買いたいと思います。義務なんで。

でも来年買うかはわかんないです。

これが最後のCoDかもしれないので楽しみたいと思います。

では、少し仮眠をとります。おやすみなさい。