無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

8月まとめ

お疲れ様です。かんなぽー(@Kanna_PWO)です。

早いもので8月が終わってしまいましたね。

北海道はもう秋になりました。

海ニモ行ケズ

ナイトプールニモ行ケズ

暇デ気ガ狂イソウナ日モアッタケド

マダ大丈夫ト自分ニ言イ聞カセ...

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

 

それでは8月を振り返っていきましょう。

 

 

ブログ

今月は5つ記事を上げました。

 

サワレルハチュウルイ展の公式アカウントにリツイートされて恥ずかしくなった記事です。

この記事のお陰でアクセスが少し上がりました。

別に上がった所で何も良いこと無いんですけどね。

 

 

最後の写真を撮るために10分位使った。

 

転売屋のせいで行けなくなってイライラしながら書いた。

来年は転売屋対策していただきたいですね。

 

盆に実家に帰った話。 

お婆ちゃんは東京に旅に出たみたいで、年末は会えないらしい。

 

まだ下着の写真残してるんだけど、消そうか消さないか悩む。

 

 

体重

実家に帰省して食いまくった。

暑くて筋トレをしなくなった。

多分太ってる。

 

体重:54.8kg(↓0.3)

体脂肪率16.6%(変わらず)

内臓脂肪:3レベル(変わらず)

骨格筋率:39.9%(↓0.5)

体年齢:18(変わらず)

基礎代謝:1407kcal(↓0.8)

BMI:19.9(↓0.1)

 

骨格筋率が凄い勢いで下がってます。

筋トレをサボっていたのがバレてしまいました。

だいぶ涼しくなってきたのでこれからは毎日筋トレしたいと思います。