無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

7月まとめ

お疲れ様です。かんなぽーです。

先日会社の飲み会で日本酒飲み放題のお店に行きまして、日本酒の美味しさに気づきました。

【美味しかったやつ】

www.jizake.com

 

日本酒って全部度数高めなのかと思ってたんですけど、これは6度です。

味はカルピスみたいな味でした。

紹介文に大人のカルピスって書いてあったんですけど、風俗のスレンダー美女くらい信じられないんですよ。お酒はどう頑張ってもお酒なんですよ。

本当に甘くて美味しかったです。

9月にキャンプに行くのでそれまでに用意したいと思います。

では、7月を振り返ります。

 

 

 

ブログ 

人妻さんは先日1年の結婚記念日だったらしいです。

おめでとうございます。

 

最後の写真撮るのに20分くらいかけました。

 

最近は風呂上がりに飲むと美味しいということに気づきました。

 

ふくれなさんがタイプです。

 

 

ドラマは完成度が高くて面白い。

久しぶりに連ドラを見てます。

 

 

メンタリストって居たなーって思って書きました。

 

 

プライムデーで買った腕時計はまだ箱から出せてません。

 

体重

夏バテで食欲無かったしきっと落ちてるでしょ。

 

体重:55.1kg(↑0.3)

体脂肪率16.6%(↑0.5)

内臓脂肪:3レベル(変わらず)

骨格筋率:40.4%(↓0.7)

体年齢:18(変わらず)

基礎代謝:1415kcal(↑1)

BMI:20.0(↑0.1)

 

太ってました。

 

7月の序盤から中盤は良いペースで更新できてたんですけど、終盤サボり気味でした。

8月はナイトプールに行ってみたいと密かに思ってます。

ではまた。

www.youtube.com