
無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

大人になったなと思った瞬間

22歳

このブログを読んでいる方の年齢層は、どうやら小学生が殆どらしい。

いつもありがとう、アンパンマンのチョコを差し上げます。

 

不二家  アンパンマンペロペロチョコ  1本×12個

不二家 アンパンマンペロペロチョコ 1本×12個

 

 

小学生の坊や達、22歳ってどんなイメージかな?

 

・立派な大人

f:id:Kanna_PWO:20170328011052p:plain

・座薬を一人で挿せる

f:id:Kanna_PWO:20170328011246p:plain

・隣のクラスの女の子が風俗嬢になったのを知ってざわざわしてる

f:id:Kanna_PWO:20170328011044p:plain

 

坊や達ありがとう。

今日は、

自分が大人になったと思った瞬間を紹介したいと思います。

 

朝一人で起きれるようになった

 恥ずかしながら、社会人になるまで一人で起きれたことがありませんでした。

学生時代は実家だったので、母親にいつも起こして貰ってました。

もうすぐ社会人3年目ですが、遅刻は5回くらいしかしたことがありません。

5回はしました。1引いて四捨五入すれば0なので許してください。

 

好き嫌いがなくなった

 昔は、髪が長くて、THE・女の子って感じの子が好きでした。

f:id:Kanna_PWO:20170328012750j:plain

f:id:Kanna_PWO:20170328012818j:plain

今はショートカットの子も好きになってきました。

f:id:Kanna_PWO:20170328012838j:plain

f:id:Kanna_PWO:20170328012916j:plain

また、年上もありになってきました。

体型も、痩せ型の方が好きだったんですが、ぽっちゃりも悪くないと言うことに気づきました。

この画像だと、

f:id:Kanna_PWO:20170328013051j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部いけます。ウェイウェイ

ていうか、これ以上も好きになったら余裕だと思います。

余談ですが、ピーマンが気づいたら食べれるようになりました。てか好き。

これを見ている小学生よ。

ピーマンも食べれるようになるし、ぽっちゃりもいけるようになるぞ。

 

 

 

 

 

 

愛想笑いが上手くなってきた

ハハ

 

 

 

 

 

以上です。

最近、海外のサプリメントに手を出し始めました。

 

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

 

 

目指せ戸愚呂弟

f:id:Kanna_PWO:20170328014726j:plain