
無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

伊達メガネ 日記6

人生の半分以上メガネを掛けて生活している者です。

最初の頃は邪魔くさいと思ったりもしましたが、今ではメガネが無い生活が考えられません。

最近サッカーを初めましたが、流石にメガネでは危ないのでコンタクトでプレイすることにしました。

コンタクトを家で付けて練習場まで行きます。その間、メガネが顔にありません。

メガネは顔の一部です、という歌があるように、いつもそこにあるものがなくなると、不安になってしまいます。


【TVCM】東京メガネ

 

なので、伊達メガネを買いました。

普段は黒縁のメガネをかけています。今回は冒険してみることにしました。

私の中で

丸っこいメガネ=お洒落

という変な持論があります。なので丸っこいメガネを購入してみました。

参考画像

f:id:Kanna_PWO:20170322010931p:plain

ほらお洒落。

こんな感じの眼鏡を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170322011017j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のバンドのお手伝いに行ってきました。

また機会があったら演奏頑張るぞ。では

f:id:Kanna_PWO:20170322014946j:plain

 

f:id:Kanna_PWO:20170322014943j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重変動なし。

ご飯

f:id:Kanna_PWO:20170322015153j:plain