無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

WEB廃墟 日記5

昔、与謝野晶子botと言うものを作りました。

といっても、与謝野晶子に関することを呟くアカウントではなく、ただ、戯言を定期的に呟くようなものです。

確か、友人の呟きをRTする為だけに作った気がします。

そんな理由で作成したので、すっかりアカウントの存在を忘れてました。

さっき、友人と会話してる時にふと、そのアカウントの存在を思い出しました。

 

twitter.com

4年間放置されていたアカウントです。

呟いている内容は当時botに呟くように命令したものです。

ある日突然、別の事を急に呟いているような気がして、怖いので過去は遡らないでおきます。

 

他にも自分が作って放置したものがないか思い出してみました。

前略プロフィールはサービスが終了したので、もう見つかりませんでした。

matome.naver.jp

 

無料ホームページを作れるサイトで何か変な物を作っていたような気がするのですが中学生の記憶は

流石に思い出せませんでした。

peps.jp

 

皆さんも作成して放置したものが無いか思い出してみて下さい。

もしあったら見てみて下さい。心がゾワゾワすると思います。

このブログもそうなると思います。

今日は晩御飯、体重はありません。