無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

アイアイアイアイアイアイアイムアファイター 日記その3

お疲れ様です。

KANA-BOONのVo/Gt

谷口鮪です。

f:id:Kanna_PWO:20170315224406j:plain

間違えました。かんなぽーです。写真は3年前です。

谷口鮪さん

f:id:Kanna_PWO:20170315224442j:plain

合体

f:id:Kanna_PWO:20170316010301j:plain

 

Fighter

Fighter

 

 

鉄血のオルフェンズどういう終わり方になるんでしょうか。今から楽しみです。

 

 

この前カラスに、頭を突かれました。

その日はたまたま、帽子を被っていたのでダイレクトアタックは免れました。

その10分後、成人式の日に絶交をした元友人とすれ違いました。

その2時間後、私の写真を撮った人が、重めの捻挫をしました。

カラスに負の力を与えられた気がします。

 

カラスといえば、カラスって真っ黒ですよね。

中学生の時、真っ黒な服が大好きでした。誰しもそんな時期があると思います。

母が黄色とかのシャツを買ってきた時、少し反抗的な態度をとってしまったことを今思い出しました。

今度謝りたいと思います。

f:id:Kanna_PWO:20170316011708p:plain

この絵は何を表しているでしょう。

 

今日の晩御飯

f:id:Kanna_PWO:20170316011845j:plain

 寒かったので、キムチ鍋にしました。

 

今日の体重

体重:54.4kg(前日比:-0.4)

体脂肪率:15.9%(前日比:+0.1)

BMI:19.7(前日比:-0.2)

内臓脂肪:3レベル(前日比:0)

骨格筋率:41.3%(前日比:-0.3)

基礎代謝:1408kcal(前日比:-9)

 

f:id:Kanna_PWO:20170316012218j:plain