無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

ポニーテールが校則違反なら可愛い女の子は退学になるんじゃない?

f:id:Kanna_PWO:20170804003134p:plain

 

お疲れ様です。かんなぽー(@Kanna_PWO)です。

今回は巷で話題のポニーテール校則で禁止問題について書いていきたいと思います。

 

そもそも校則って懐かしいですね。

頭髪検査に毎回ひっかかる系オスだったので校則は破るものだと思ってました。

【高校生の時】

f:id:Kanna_PWO:20170804013721j:plain

当時色んな人に嫌われていたので、誰かにやられる前に自分で靴箱にゴミを詰めてました。

 

ポニーテールにする

うなじが露わになる

男子が興奮

 

興奮しちゃうのが駄目ということで校則で禁止されたんですね。

確かにうなじは興奮しますよね。

私もうなじ好きです。

うなぎはもっと好きです。
f:id:Kanna_PWO:20170804122337j:image

でも、人の興奮ポイントって違うじゃないですか。

うなじに興奮する人もいれば、興奮しない人もいるわけで...

元太はきっとうなぎに興奮しますね。そっちの方がやべぇやつ。

 

これ、校則作った人の癖が反映されてません?

性癖は十人十色な訳ですよ。

ましてや、学生ですよ?

学生なんて何でも興奮できますからね。

私なんて紙パックのジュースをストローで飲んでる女の子に興奮してるましたからね。

ていうかポニーテールよりこっちの方が興奮しません?

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/4c1b4a8dd6da46f33e40e63a2d234c4e_600.jpg

夏服のセーラーです。

脇と腹のチラチラ2WAY攻撃ですよ。

グラビア画像なんで腹が出ててより興奮しますけど、普通の女の子はインナー着てますね。

まぁインナーが見えただけでも興奮してましたけどね。

そもそも夏服って透けるじゃないですか。

「透ける=興奮」じゃないですか?

ポニーテールより夏服のセーラを禁止しないと駄目じゃないですか?

そもそも女の子見て興奮しないなんて無理なんですよ。

ましてや可愛い女の子だったら何してても興奮しちゃいますからね。

「あぁ…シャーペン握ってるぅ…」

「あぁ…欠伸してる…口を大きく開けないように我慢してるぅ…」

「あぁ…生きてるぅ…」

何にでも興奮出来ちゃいますからね。

 

可愛い子をそもそも入学させないって言う荒業があるんですけど、人間は賢いんで対応しちゃうんですよね。可愛いの基準を落とすんですよ。そうすることで味噌カスみたいな女の子も可愛いと認識して興奮し始めますからね。ヤバイ生き物なんすよ。

例︰工業高校で姫扱いされてるやつ

 

 まぁ何が言いたいかって言うと、

男子は何にでも興奮するから校則じゃ無駄だよ

って言う事です。

 https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20121217%2F10%2F1270240%2F115%2F240x257xa2126b3e199db0dc9ed85e31.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

 

 

拙い文章最後までお読み頂きありがとうございました。

f:id:Kanna_PWO:20170804014750j:plain

お詫びになるかはわかりませんが、

「#彼氏がポニーテールなう」 にお使いいただける画像でお別れしたいと思います。

では、また。

 

f:id:Kanna_PWO:20170804015033j:plain

 

てかこれポニーテールじゃなくて、

ポニーペニスじゃねぇーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

は?