無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

オランジーナ フレンチスパークリングが滅茶苦茶美味いから飲んで欲しい

 

暑い

 

北海道は連日30度超えている。

暑い。記録的な猛暑らしい。

www.excite.co.jp

北海道が涼しいなんて幻想だ。

普通に暑い。

 

スーツなんて着てられるか。

働くことがただでさえ辛いのに、暑い服を着させるな。

辛い×辛い=ただただ辛い

マイナスにマイナスかけたらプラスになるのに何で辛いは幸せにならないの?

 

スーツを千切って短パンにしたい。

勝俣州和が総理大臣になったら

「全国民短パン化計画」が実施されるはず。早く立候補して。

 

暑いので今回は飲み物の話をしたいと思います。 

去年の夏はココナッツウォーターを良く飲んでいました。

キリン トロピカーナ ココナッツウォーター 470ml×24本

キリン トロピカーナ ココナッツウォーター 470ml×24本

 

今年も発売してる。この前スーパーで見ましたた。

味は、薄くて甘い水。

美味しくないって色んな所で書かれてた。

是非一度飲んで欲しい。

凄く不思議な味がするから。私は好き。

 

 

今年はココナッツウォーターを飲んでない。

理由は滅茶苦茶美味しい飲み物を見つけたから。

それがこれ

 

オランジーナ フレンチスパークリング 

美味すぎるんだって。この夏これしか飲んでない。多分ガロンは消費してる。

 

ガロン - Wikipedia

 

 

 

今回は「オランジーナ フレンチスパークリング」の魅力を書いていきたい!!

流行らせたい!!

それにしても暑い!!

 

 

炭酸水と言っても、

ウィルキンソンとかカナダドライみたいな味がない炭酸水じゃない。

味がちゃんと付いてる。

いろはすのレモンとかあんな感じ。

でもあれよりは味が薄い。

知らないで飲むと「ジュースじゃん」ってなる。

無味の炭酸水が好きな人にはオススメしない。

味は

「ほんのり柑橘系の味がしないでもないような...」

そんな感じの味。

 

味が濃く無いからごくごく飲める。

強めの炭酸が喉を刺激していく。

美味そうでしょ?

 

オススメの飲み方

まず、買ってきたらキンキンに冷やして欲しい。

冷えたのををタンブラーに入れて

グビッと...

 

 

 

 

美味

f:id:Kanna_PWO:20170711205648p:plain

 

 

コンビニとかで買って飲んでもいいけどそれだと良さが伝わりにくいから、帰ってから飲んで。

味がそんなに無いので、お酒を割るのにも使える。

柑橘系のお酒と合わせると美味しそう。

後、ICE BOXとの組み合わせ。

 

やべぇ物を生み出しちゃった科学者の気持ちになれるからオススメ

 

 

終わりに

スーパーに行くと安売りされてるのを見かけるから買ってみてください。

ここまで写真が一枚もないのは撮る前に飲み終わってしまったからです。

この夏のお供に是非。ではまた。

 

最近ガンダムバーサスをやってます。

みんなでワイワイやると楽しいですね。

動画も細々とあげてますので宜しければ。

www.youtube.com