無銭ワイ

無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

音楽

2019年1~2月よく聞いた曲

冬は寒いね

2018年を振り返る。よく聞いてた曲編

音楽

俺的おすすめマイナーバンド

先週北海道は雨が凄かったんだけど、本州とか四国はもっと凄いみたいよね… 本州と四国に知り合いが居るから凄く心配… こういう時私に何が出来るか考えたの… と言う事で、 おすすめマイナーバンド5選です。 今回はマイナーバンド(俺基準)に絞って紹介したいと…

最近よく聞いてる曲

最近よく聞いてる曲をいくつか紹介したいと思います。 DYGL - Let It Sway www.youtube.com PVより、Say Goodbye to Memory Denに収録されている方が好きです。 荒い感じが良い。 the cabs - anschluss www.youtube.com 再生の風景良いアルバムすぎんよー。 …

2017年のお気に入り曲5選

お疲れ様。みんな元気かい? 街はなんだか賑やか、お祭り騒ぎだね。 君は今年、七面鳥は食べるのかい? え?お前はどうなんだって? そうだなぁ…七面鳥はなんだか照れちまうんだよ。 俺はまだまだチキンライスでいいや。 チキンライス / 浜田雅功と槇原敬之 …

好きなアニソンランキングTOP10が決まったので発表します

遂に遂にこの時がやってまいりました!! 好きなアニソンランキング結果発表のお時間です!! 厳正な審査(20分)のもとTOP10が先程決まりました!! 栄えある1位は一体どの曲なのか!? 予想しながら読んでみて下さい。

北海道の夏フェス。RSRとJOINどっちに行く?

フェスどっち行こうかね

朝子

朝子