無銭ワイ

趣味や日常の戯言を少々。

日記その1

ゴキブリは雄が居なくても繁殖できるらしい。

 

子孫を残したい。

身体の動く内に子供と運動がしたい。

そして、子供に負けたい。

そう、子供に負けて、子供の成長スピードの速さを感じたい。

負けを知る相手は息子又は娘がいい。

 

ホワイトデーなのでホワイトムスクの匂いがする謎の液と

謎の棒を手に入れました。

 

ホワイトムスクとは?

 

 

 

これを部屋に置くことで、部屋に女の子が一人居ることになります。

お母さん、ぼく同棲始めました。

f:id:Kanna_PWO:20170313223030j:plain

f:id:Kanna_PWO:20170313223224j:plain

私はホワイトデーのお返しを考えるのが好き。

貰ってもいないのに、お返しを考えてました。

 

そうそう、

f:id:Kanna_PWO:20170314014342j:plain

今日から、晩御飯何食べたかと、その日の体重乗っけますね。

後でクソデブに鳴ったときに、何が悪かったか振り返られるように。

 

今日の晩御飯

f:id:Kanna_PWO:20170314014438j:plain

 

 

 

今日の体重

 体重:54.4kg

体脂肪率:15.4%

BMI:19.7

内臓脂肪:3レベル

骨格筋率:41.9%

基礎代謝:1412kcal

 

f:id:Kanna_PWO:20170314015025p:plain

 

 

 

My name is~

お疲れ様です。かんなぽーと申します。

f:id:Kanna_PWO:20170303004643j:plain

画像は3年前の私です。

 

今までは、ニコニコのブロマガを使っていました。

ch.nicovideo.jp

 

今日からこちらで細々と書いていきたいと思います。

 

自己紹介

 氏名:かんなぽー

年齢:22歳

趣味:サッカー、音楽鑑賞、ゲーム(PS4で色んなジャンルを)

好きな食べ物:しょっぱいもの

嫌いな食べ物:周りの人が食べるの早くて無理やり口に詰めたサラダ

 

 

f:id:Kanna_PWO:20170303010431p:plain